令和6年度は、1・2年生の「総合的な探究の時間」と、学校設定科目「海外研修」「STEAM for SDGs」で、合わせて122チームが課題探究に取り組んできました。このうち、外部の発表会やコンテストで成果を収めてきた5つのチームが、ポスターやスライドを用いて、研究成果を発表しました。また、1・2年生全員が「積極的なオーディエンス」の態度を意識して発表を聞きました。
令和6年度は、1・2年生の「総合的な探究の時間」と、学校設定科目「海外研修」「STEAM for SDGs」で、合わせて122チームが課題探究に取り組んできました。このうち、外部の発表会やコンテストで成果を収めてきた5つのチームが、ポスターやスライドを用いて、研究成果を発表しました。また、1・2年生全員が「積極的なオーディエンス」の態度を意識して発表を聞きました。